夏のおもいで2011 | 【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

夏のおもいで2011

気づけば1ヶ月も更新していませんでした。


暑かった夏も終わり、すっかり朝晩は過ごしやすくなりました。




この1ヶ月。


私は、歯痛に苦しみ親知らずを抜歯したり、


娘がたびたび高熱を出したりと


なんだかスッキリしない感じでしたが、


それぞれ体調も回復。




少し落ち着き、久しぶりにパソコンに向かっております。




「我が家の夏の思い出」

【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」



夏祭りに、セミ取り、お友達と花火したり、


おウチプール(もちろんビニールプールですよ)楽しんだり


USJにダイナソーウォークを見に行ったりと


超近場(家の周り)で楽しく過ごすことが多い夏でした。




日帰りのお出かけも、


芦屋浜で貝殻拾い、摂津峡に魚採り、祖母の家の近くで


ザリガニ釣りと自然の中で思いっきり遊びました。




また時間がある時に、おでかけを検討中の方の少しでも参考になればと


お出かけのことアップしたいと思います。




ボチボチ更新していますのでまたお付き合いください。