冷やしておいしいパン | 【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

冷やしておいしいパン

先週はまた娘が病気に・・・。


今回は「手足口病」汗


先週週明けの高熱からはじまり、体にブツブツと発疹が。。。


普段から夜中に3回くらいは起きるものの、授乳したり抱っこするとすぐ眠る娘なんですが、


口の中の発疹がひどかったのか、グズグズちゃんで


夜泣きも1時間くらい暴れて泣き続けるばかりの娘。


かわいそうな1週間でした。


今は完全復活で元気がはじけていますかお





少し前に作ったパンですが、


冷やしてもおいしいパンを焼きました。

【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」


「ヨーグルトシューパン」


アーモンドダイスが入った生地の上に


シュー皮をまとわせ粉砂糖でおめかししたパンの中には、


ヨーグルトクリームとフルーツがたっぷり!!


シュークリームの様に軽~い食感に


爽やかなクリームがベストマッチひらめき電球


冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいんです。


これからの暑い夏にピッタリラブラブ




最近はなかなかPCにゆっくり向かう時間もなく


ペタしてくださったみなさま、


読者登録させていただいているみなさまのブログにも


お邪魔できずにすみません。


また時間ができましたらボチボチですが


ご訪問させていただきますね。