サファリでおもてなし | 【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

サファリでおもてなし

パンの勉強の他に2年程前から

テーブルコーディネートを学んでいます。
                                            
テーブルコーディネートって

高級な食器を使って特別なもの、

普通の家では再現できないと思いがちですが、

お世話になっている先生は、簡単で気軽に

自宅でおもてなしを楽しむことを

コンセプトにレッスンをされておられているので

とても勉強になりますひらめき電球


今回のレッスンのテーマは「サファリ」
サバンナをイメージした素敵なテーブルで、
プレートにはサバンナの動物もしし座

【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

お料理もセッティングされて賑やかなテーブルにアップ

【大阪市福島区】お子さま連れOKパン教室「Cache Cache(カシュカシュ)」

簡単お手軽メニューで、すぐにおもてなしに

普段の食事に活用できそうなお料理ばかり

リピートできそうなものばかりですドキドキ

いつもながら楽しいレッスンをして下さった先生、

ご一緒させていただいた素敵な皆さま、
楽しい時間をありがとうございました音譜