森で | 蒼天ブログ

森で


しあわせの種-2010101712330000.jpg
森でたっぷり遊んだ蒼ちゃん♪

チョウチョやバッタを追いかけたり

木の実拾ったり野生児みたいに遊びましたしあわせの種-268763926.gif

自然にいっぱい触れてたくましく育って欲しいなしあわせの種-268764066.gif

 

落ち葉を集めて遊んでて

見て~♪赤い葉っぱあったよ~しあわせの種-268764393.gif

黄色い葉っぱあったよ~♪

あっ緑の葉っぱ♪と

楽しそうだった蒼ちゃん

 

青い葉っぱあるかな~?と一生懸命青い葉っぱを探して回ってましたしあわせの種-268764388.gifしあわせの種-268764407.gif

 

青い葉っぱはないんだよ~しあわせの種-268764065.gif