星幸せの虹ホームページ

3連休の最終日のスタジオは、
「親子エアシルクヨガ」開催虹

可愛い子供達のパワーに圧倒されましたびっくり

レッスンは、親子でペアストレッチからスタートパー

子供とママ、一緒にストレッチするだけで、楽しそうピンクハート

シルクを使いながら、色々なポーズをとってもらいましたOK

途中で、プランク競争もやりました!!
親子、どちらが長くプランクをキープ出来るか競争炎

結果は・・
子供達の勝利🏅
かっこ良かったよ〜拍手

スパイダーマンで、みんなで吊るされたり、みんなで円になったりして、親子で楽しんで頂きましたピンクハート

{E7EC6016-D096-44E8-9493-817497105D17}

終わってからは、写真撮影タイムスマホ
可愛い子供達の姿をいっぱいカメラに収めてもらいましたふんわりリボン
あ!もちろんお母さんのカッコよくポーズを決めてる写真も照れ

子供達は、まだまだ体力があるようで、ずっとシルクを使って、遊んでましたニコニコ

大人は、体力が・・
子供はスゴイ!!

子供達の可愛い笑顔に、なんどもズキュンされながら、楽しくレッスンが終わりましたお願い

大好評だった「親子エアシルクヨガ」
夏休み特別企画として、また開催します上差し

詳しい詳細は、また改めてお知らせしますので、お楽しみにぽってりフラワー


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。