昨日の滋賀県に行った目的は・・
受けてみたかったヨガレッスンを受講する為でした

昨年、ファスティングセミナーの講師で金沢に来てくださった幸美先生のスタジオ「STUDIO ETERNAL」に初来店


ヨガ・ピラティス・サスペンショントレーニングを融合させた「スリングヨガ」を受講しました
{DF622F44-4403-47BD-BBC0-0F204DC5F93A:01}

スリングヨガ60分のレッスンで、汗がダクダク

ダウンドッグのポーズでは、腰がスリングでけん引され、背中が気持ちよく伸びました
普段、マットの上ではなかなか出来ない逆転のポーズも、スリングがあれは楽にとる事が出来て、スパイダーマンのポーズ、ピジョンポーズも、笑いながら楽しく行えました

サスペンショントレーニングの部分では・・
さすがの体幹トレーニング
ヒーヒー言いながらのトレーニングでしたが、スリングを使ってるだけで、なぜか楽しくて、普通だったらキツイはずのトレーニングが楽しい

60分間、ご一緒した皆さまと笑いながらの楽しい時間を過ごしてまいりました

幸美先生のスタジオでは、6月からスタジオレッスンとして、スリングヨガが導入されます


昨日は、このスリングヨガを受講したくて旦那様を巻き込んでの1日
私が、スリングヨガを受講してる間、旦那様は一人で多賀大社に行ったりして、時間を潰してくれました
私のワガママをいつも優しく受け入れてくれる旦那様に感謝です

幸せの虹