昨日の午後からは、ヨガでご縁が繋がったお友達とミスドでお茶タイムしてきました
{F0DB6D34-1722-4521-87F1-E8E875F1E405:01}

お互いに、個人で何処にも所属せずヨガレッスンをしているので、2人の共通アルアルがたくさんあります

3時間くらいのマシンガントーク
色々なお話をしたけれど、昨日は「ご縁」についての話題が一番多かったかな
会話の中に、何回も「ありがとう」が出てきました
幸せなお茶タイムです

(でもっ真面目な話ばっかりではなく、数秘術から読み解く流れを、伝えたりしてバカ笑いしたりもしましたがっ)

そして、昨日の夜はスポーツジムにて、ヨガを通して仲良くなったお友達に、ステキな言葉のプレゼントを頂きました

今朝、目覚めてすぐに外に出て朝日に向かって、大きく両手を広げ深呼吸してたら、昨日頂いた言葉のプレゼントを思い出し、胸がジーン
朝から、とっても穏やかな気持ちになれました

ここ数ヶ月「ご縁」が繋がって、心が救われる出来事がたくさんあります
感謝の毎日

ありがとう

幸せの虹