ここ数週間、突然の出来事に戸惑いを感じて、迷いながら過ごしていました

でもね・・。
何故だか、自分の信念は揺るぐ事なく、楽しいイメージしか湧かなかったのです

起こってしまった出来事を嘆いて、立ち止まったり、振り返ったりするのではなく・・

起こってしまった出来事をどうしたら、改善出来るのか❓どう一歩踏み出せば良いのか❓
を、考えて前を見て迷ってました

そして
迷いからの脱出が出来ました

こんな風に、自分の気持ちを信じて進めた事が、自分でもビックリです

でも・・
決して私一人で頑張ったのではなく、私の周りの家族やお友達、ヨガで繋がったお友達のサポートのお陰です
いつも私を励まして応援してくれる仲間に出会えて幸せです

これから、また一からのスタートを切る事になりますが、皆様のお力も借りて、「楽しい」を想像して、前に進みますっ

幸せの虹