昨日は、のんびりとした日曜日を過ごしました
(正確に言うと、気持ちがのんびりしてたかな❓)

土曜日の夜のMYOGAさんでのクリスタルボウルのイベントで、演者である私もクリスタルボウルの倍音で浄化されたのか・・
気持ちがクリアになって、呼吸さえも気持ち良い感覚っ

昨日の午後から、普段はあまり受けないのですが、尊敬するインストラクターさんのレッスンがあったので、久しぶりにホットヨガを受けてきました

いつもは、熱い空間でのヨガは中盤からあまり呼吸が意識出来なくなってしまいがちなのですが、先生の声が気持ち良く入って来て、最後のシャバアサナまで、自分の呼吸が出来て気持ち良かったです流れ星

ホットヨガの呼吸の乱れは、自分自信の内側の問題なんですね
(体調もあるとは思いますが・・)

そして、夜は・・
早めに寝室に行き、心地よい音楽を聴きながら、目を閉じてゆっくりとした呼吸を意識し、吸う息・吐く息の時の胸の広がりを感じながら、しばしの自分時間
この数分がとっても気持ち良くて、気が付いたら寝てましたっ

そして、今朝はスッキリとした目覚め
目覚めてすぐに、外に出て朝日のパワーを頂きました
{1B10D299-22BC-43B7-B2B9-B31B7804A2BE:01}

気持ち良い朝 ありがとう

幸せの虹