昨日、幸せの虹ヨガトレッチサロンにお越し頂きましたK様

前回のヨガトレッチから少し間隔が空いたので、自分の正しい姿勢が分からなくなりましたっと、ご来店して下さいました

お仕事が立ち仕事な為、背中や足がパンパンの状態からヨガトレッチがスタート

辛い症状が出ている部分は、もちろんですが・・
カラダ全身に血流が巡る様に、ヨガトレッチをさせて頂きました

ヨガトレッチ後、鏡の前に立つK様より。

「背中の荷物をおろせました。軽いです。」
「カラダが断面で切られている様な、感覚で辛かったけど、カラダが一つになって、あったかくなりました」

っと、うれしい感想を頂きました
ありがとうございます

ヨガトレッチを通して、ステキな笑顔に会える喜びをかみしめています

幸せの虹