今日は、牡牛座の新月です新月
毎回必ず書く「新月の願い事」、今日も自分の気持ちと向き合って、書きたいと思います

いつも持ち歩いている今年の手帳「わたし時手帳」の今週のページの星のメッセージ星
{91144BB8-04A6-423D-B94F-620A118B3479:01}

「真の望みを見極めて」の部分に、胸がギュッ

実は、今いろいろと考えている(悩んでいる)事がありまして・・
自分が本当はどうしたいのか❓が、決められずにいる事があるのです

詳しくは、書けないけど・・
予期せぬ出来事に、戸惑っております
でも、ここで立ち止まって居たくないのです

その部分を、明確にしたいって思う気持ちと向き合うきっかけになる新月にしたいなっと思っています

皆様も、素敵な新月をお過ごしくださいね

幸せの虹