今日は、旦那様とドライブデート
行き先は、「飛騨高山」です

旦那様と高山に来るのは、何年ぶり❓ってくらい久しぶりに訪れました

出発した時間は、小雨が降っていて肌寒かったのですが、高山に到着した時には、快晴で七分袖で丁度良いくらいの、旅行日和となりました
{D4C083E0-334F-4077-A644-1DA725235D9E:01}

古い町並みを旦那様と、お手て繋いでランランラン

高山のこの古い町並みの雰囲気、大好きですっ
なんか落ち着くっ
日本人に産まれて良かったって思う~

高山の町並みは、自分もだけど・・
観光客でいっぱいでした
金沢から車で2時間ちょっとのドライブでしたが、十分満喫してリフレッシュする事が出来ましたっ

美味しいグルメも楽しんで、只今帰路中です
グルメ編は、のちほどアップします~

幸せの虹