昨日の午後からは、大好きなお友達とランチ

お店のセレクトを任せてもらえたので、
行ってみたいな~っと以前から思っていたお店をセレクトして、GO~

お店に着いて・・
「あれ❓❓改装中❓❓」  ガーン
丁度、改装工事中で一時閉店しておりました

気をとりなおして・・次のお店選びです
こう言う時って、なかなか思いつかないっ

そして、決めたのが・・
HUG mitten WORKS 
 HAND MADE  BAGEL&COOKIE

先日、ランチに行った時にベーグルがすっごく美味しかったので、リピしてきました
{EFFDC97D-26CE-450C-A99C-92F0D25BE901:01}

こちらのベーグル、モッチモチで何度食べても、また食べたくなるお味です

美味しいベーグルを食べながら、お友達とのトークは止まらず、3時間くらいずっとおしゃべりしてました

いつも絶妙なタイミングで、私の気持ちを晴れやかにしてくれる言葉をサラッと伝えてくれる大切なお友達
おしゃべりしてるだけで、気持ちがより一層晴れやかになります
いつもありがとう~

充電満タン
今日も笑顔で楽しい一日を過ごしますっ

幸せの虹