幸せ缶-20100501170111.jpg

トラブルショットのときのゴルフ
キャディとのやりとりひらめき電球
そして、スーパーショット合格
ではなく目
実はドクロ
勝負冷静に判断したかお
セーフティー
レイアップDASH!
つぎのアプローチに賭ける気迫メラメラ
貴重な体験でした!!

それでは・・・目
ゴルフ鶴舞カントリー倶楽部ゴルフ
後半のトピックスですにひひ

古閑美保さんドキドキ
14番パー4ではゴルフ
10ヤードのパットひらめき電球
フックラインと読んでDASH!
それがまっすぐ抜け目
中途半端な1メートルを残すもDASH!
何とかねじ込み合格
パーセーブ
この日初めてのガッツポーズクラッカー

一方上田桃子さんは目
第二打木の真後ろからであせる
グリーンを狙えず汗
レイアップクローバー
アイアン
を叩き付けちゃった汗
色々あるんですネ
このホール落としましたしょぼん

15番145ヤードのショートまで古閑美保さんわんわん
ノーボギーDASH!

堪えてました合格
そしてこのホールゴルフ
上田桃子さんラブラブ
意地ベタピン合格
バーディークラッカークラッカー



16番385ヤードゴルフ
パー4目
皆さん我慢
パーセーブメラメラ


17番480ヤードゴルフ
ロングで惜しくもバーディーならず
首位に並べずも
パーセーブDASH!


最終18番ゴルフ
惜しくもカップを舐めてパーセーブかお

4アンダー合格
結局1差の2位で上がりましたビックリマーク
印象的だったのは目
セーフティー攻めで通していたことでしたラブラブ


そして!!!!

クールダウンの練習に出てきたところゴルフ

サインを頂きましたビックリマーク

幸せ缶-20100501170017.jpg
(本名・・ばれちゃったドクロ
アップアップアップ

上から
上田桃子さん
古閑美保さん
そして
東尾理子さんですニコニコ

古閑美保さん目
サバサバしていてオーラがあって王冠2
練習場へ歩きながらゴルフ
私がお願いして差し出したサインペンクレヨン
受け取り方がちょっと強めだったけど!?




ありがとう!!!!


好調だからですねニコニコ
ニコッとサインしてくれてドキドキ

頑張ってと激励すると目
「ハイっビックリマーク
言ってくれました黄色い花

練習場ではDASH!
アプローチから順に目
長くして行きゴルフ3
距離と方向をピンポイントで合わせていましたペネロペ
好調だからかニコニコ
早めに切り上げてDASH!
向かった先は・・・ゴルフ
アプローチの練習場!!

そこには上田桃子さんラブラブ
砲台グリーンの下からひらめき電球
寄せ高い打球低い打球と試してましたビックリマーク
それにしてもキュッと止まる見事なスピン合格


古閑美保さん合流
熊本弁の今日のラウンド談義が始まりました笑
古閑美保さんのスピン凄い距離感ビックリマーク
このあとはパター練習場へ向かってました
ゴルフ


決勝ラウンドへ向けてメラメラ
目の光りが強かったですきらきら!!きらきら!!

上田桃子さんビックリマーク
出入りの激しい1日DASH!
気軽にみんなにサインに応じてくれるドキドキ
プロフェッショナルな方でしたラブラブ

明日は誰が優勝するのか王冠1
楽しみですネ!!

今日はいっぱい歩いたのでスニーカー(イエロー)
ラウンドした時よりゴルフ
足が痛いですしょぼん

皆さんかお
お疲れ様でしたドキドキドキドキ
ペタしてね