3位!! | 歯みがき屋のブログ

3位!!

みなさま!!

おかげさまで、日本ブログ村 エステシャン部門第3位クラッカー 

に入ることができましたアップ


本当にありがとうございますラブラブ

私を支えて応援してくださっている方々のおかげですニコニコ

この場をお借りして感謝申し上げますブーケ1



昨日、私が新しく始めようとしていることに賛同してくださる方が

一気に3名現れました音譜

「チャーミングに夢をかなえる 4つの習慣」 著者の桝岡美寿子さんの

考えていること(本の内容やブログ)の真似だけで、人生が動き始めた感じですグー


皆さまも是非試してみてください本





――――――――――――――――――――――――――


 もしよろしかったら、今日も、ポチッとよろしくお願いします!


     ↓  ↓  ↓  


   にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ


    にほんブログ村


――――――――――――――――――――――――



今日も超音波・プラセンタで

皆さまが健康で美しくありますようにクローバー

歯みがきでお口の中もきれいになぁれ虹