さいきんブログ書いてないな~



って思ったので

てきとーにかくね(ฅ`・ω・´)っ








んっと



スポフェス





photo:01






多摩キャンパスまでいったのに
雨降ったから、出番なくなった(泣)


楽しみにしてたのにな~...。




ほぼ体育館で 話して オワリ 。



その日は 一駅分 歩いて帰宅。





----------------------------------------




髪 切って 染めた


photo:03




歯磨き 笑




----------------------------------------



まゆちーと 池袋

photo:11




まゆちーの ピン写メがない

楽しかったねふくやさん!

しおからあげ!

ドライフルーツと ドライ芋。笑


----------------------------------------


けんちゃろと 仲直りした


photo:04





これ仲直りした日じゃないけど

(笑)




----------------------------------------



あおちーと マックの 新作


photo:05





どっちも ばかうま!

あんこパイ また食べたい!



----------------------------------------




つかじと あべま LIVE




photo:06




武道館!!!
学校から歩いていけるなんて
素晴らしいね!

現地集合するようになったなんて
わたしたちも 成長した。(笑)



泣けるほど 最高でした

あべまたん エロかわ

抱きたい女 No.1!!!!


----------------------------------------



こうのす はなび たいかい


photo:07




えりんち 吉野家 エルミ

今年のはなびも 感動したね!


一緒にいくの 3回目!


photo:08




1回目→2回目→3回目



この先も いっしょにいきたいね💫


----------------------------------------



つかじと URCHIN FARM らいぶ

下北沢

photo:09




そーたさんと しゃしん!

そーたさんの 自撮り!

たまらん。

3曲しか 知らなかったけど

楽しかった!またいく( ˘ω˘ )


----------------------------------------


まゆ あおちー と池袋 スタバ



photo:10




はやりの プリン追加


美味しかった!

動画が おもしろかった!

です。笑


----------------------------------------




てきとーだけど 許してネ