27日のこと~(((o(*゚▽゚*)o)))


27日、、朝は
あおちんがすんなり起きて
9:00ごろから準備開始✨


えりはしばらくだらだら~


お化粧やらなにやら



photo:01





おでこの範囲比べてた(笑)



おでこ狭い私と
ひろいあおちん


実際の方がよくわかる😊(笑)






新大阪駅のスタバいって
朝からリッチに一杯👍✨






ホワイト モカ

べりーうまうまだよ!(笑)




いちばん最初に向かったのは
大阪城!😎



photo:02





暑すぎて汗だくだく~


けどお城かっこよかったぁ~!


中は涼しかったよ😁




おじさんが
写真撮ってあげるよとかいって
ピースの位置まで
指定してくれたんだけど
右下の写真をご覧の通り
真っ白でっせ、、(笑)




左上の写真は女の子に
頼んだんだけどね
こっちのほうが上手ね😎💕






大阪城見終わったあとは
ソフトクリームを食べて
次の場所へ向かうよ~



あおちーヨダレたらしたまま
次の場所調べてたよ~(笑)



photo:03





電車の中に
コブクロの黒田さんいた。








(似てる人)






激似だとおもう!!!!









あ、電車乗る前に
大阪城ホールいったんだった


小田和正のLIVEだったらしい!


ツアートラックあったから
写真とった(笑)(笑)












そしてそして
次の場所


通天閣(((o(*゚▽゚*)o)))





おひるごはん食べにきた~!




けどおひるごはん
食べたの16じくらい(笑)(笑)



時間の感覚おかしかった~




photo:04






串カツと
お好み焼き!

このおにいさんに
焼いてもらった




ちょっと失敗してた




(笑)




おいしゅうございました😙







その次は



道頓堀(((o(*゚▽゚*)o)))



ぐりこ!



photo:05







と、たこ焼き(((o(*゚▽゚*)o)))




たこ焼きは
ぶっちゃけ



銀だこがすきです!!



ははは\( ˙ω˙ )/




違いわからんくて
ごめんち✋









プリクラ撮ったりして


photo:06







落書きの時間ないし
えりのほうのペン
ダメになってるし
あわあわしちゃった( 'ω')





そして




そして





んーっと
歩き回って



汗かいたから
温泉さがして温泉



温泉の写真とるのわすれた~!



汗流してすっきり~😙💕




また汗かかないように
ゆ~っくり
ゆ~っくり歩いて


セブンで
からあげとクリスピーサンド




photo:07







笑うと汗かくから
やめて~!
笑わせないで~!




とか言いながら
笑って

バスターミナルいって


トイレ入るだけなのに
笑って 暑くて

22時ごろ


無事帰りのバス乗って
またしばらく
えりたちだけうるさくして
おかしたべて
疲れて寝ましたとサ!





28日の6時ごろ



新宿に到着(((o(*゚▽゚*)o)))




そしたら





photo:08






あおちんと えりがいた








あおちんはほんとは
こどものオラウータンに
似てるんだけど
これは大人だね(笑)



えりはコアラ




電車乗る前に朝ごはんで
おにぎり買って
電車乗って
バイバイしましたとさ😭









ほんとーーーに
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



わらいまくった!


あおちー



夏休みのイベント
きみと一緒だよ



海も旅行も( 'ω')



ありがとう
楽しくしてくれて



あおちー



君はおもしろいね


そして



相変わらず


しっかりしてるわ、、、笑





何かたべてるときに
すぐ口の中みせるの
やめようね。(笑)







またどっかいきたいね(((o(*゚▽゚*)o)))



今度は飛行機がいいな~!



でも京都もいいよね~!




どこでもいいけど
またいこうね( 'ω')







大阪旅行の記事
おーわり(((o(*゚▽゚*)o)))





(自己満の思い出のための
ブログだからなんか
内容ひどいけど!わら)






iPhoneからの投稿