こんばんみ!


8/25の22時から
8/27の6時までの


あおちんとの大阪旅行について
いまからブログ書くよ😊💓





まずは




25日 22時頃
新宿のバスターミナルから
夜行バスで9.8時間
バスの旅 スタート☆





どら焼きを食べて
メディキュット片足ずつはいて
お尻痛くして
寝て起きて繰り返して


大阪到着!!!





バス降りたら




、、、、、




☔️




あ め




雨!☔️



うそやん(p_-)

お化粧して朝ごはん買って
ユニバ向かったよ💫



photo:01






ユニバ着いて最初に向かったのは
ハリーポッターのエリアの
整理券!\( ˙ω˙ )/




GETしてから
ハリウッド乗ったよ😆❤️



さすが 最高!
音楽は 1Dをチョイス



そのあと耳を買いにいって
悩んだ末 Tシャツが
スヌーピーだから
合わせて 女の子スヌーピー♡



photo:02







そのあと何乗ったっけ?
わすれちった\( ˙ω˙ )/



あ、エルモの4Dのみた!


想像力を働かせてね😊💓
イマジネーションだよ!
ハハハハ(^◇^)


っていうマネ(笑)
エルモかわいかった




バックトゥーザフューチャー
これは 気持ち悪くなる
無理だった


(笑)


2人して 若干ダウン(*_*)


photo:03






そして お待ちかね
ハリーポッター\( ˙ω˙ )/


バタービールならんだよ🍻
泡が美味しかった♡
ジュースのとこは
ジンジャーエールみたいな
そんな感情でーした\( ˙ω˙ )/



奥に進んでアトラクションとか
みてみたんだけど
200分待ちとかで
これはいいか、、ってなったから
やめた✋


戻って写真撮ったりして
百味ビーンズ買ったりしてたら
テレビの取材班いたから
近くで待機したら見事
インタビューされました👏
サングラスかけたまま
取材に応じたよ。(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04




photo:05





photo:06






そう そう
ちなみにユニバコーデ!
お揃いだったのよ~\( ˙ω˙ )/


原宿で買った
スヌーピーポロシャツ❤️


げろかわ♡


photo:07





会う人いろんなひとに
かわいい~って言われた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お腹すいたから
おひるごはん探し~



ジョーズのちかくの
ハンバーガーのお店で
おひるごはんたべたよ😊💓



photo:08





そしてそのあと
なにしたんだっけ、、


忘れちゃったけど
スパイダーマン乗ったり

マンゴー食べたり

ジョーズ乗ったり

またハリウッド乗ったりして

そうそう!




さきりんが働いてたの❤️



photo:09





スゴイ、、、
さきりんスゴイ!



関西弁しゃべってた、、


さきりんじゃなかった、、


すごい小麦色になってた、、


(笑)



尊敬します(T . T)


ても会えてよかったなぁ♡




ハリウッド2回目に
並んだときにね!
音楽止まったの(T . T)


乗るときに
面白かった推しメンに
音楽流れなかった~

って言ったら
ほんま?ってなって
もっかい乗れます!
もっかい乗れるから
待っとってな!

みたいになって
2回乗れた(((o(*゚▽゚*)o)))


ラッキーラッキー♡




推しメンかっこよかった👍
ていうか

関西弁話してるひとが
みんなかっこよくみえる現象。(笑)




まぁ特に関わりは
持ってないんだけど
盗み聞きとかしてたよね。(笑)



photo:10







写真はれるの
10枚までだった~




ユニバ後編
次かきます(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿