8/14

東小めん-はなぢでドライブ
いってきたよぉん⊂( ・ ̫・ )⊃



前日までずっと
どこいくか決まってなくて
当日も決まってなくて
やっと決まったってかんじ😆(笑)


毎回こんなん。



ゆうなの運転でーした💓
ありがとうねd(ゝ∀・*)




PA巡ろうってなって
羽生インターから行ったんだけど
行きたかったほうのPAは
下りのほうで、
違うとこに着いた。(笑)



そこではソフトクリーム
たべたよ~\( ˙ω˙ )/



photo:01





そのあとは栃木のほうまで♡



宇都宮みんみん
っていう餃子のお店に
向かってぶーーーん🚗






30分ちょいくらい?
もっとか!並んだんだ( -'д-)y-~



photo:02





photo:03






やっと順番がきて餃子♡



photo:04






揚げ餃子もえりとのむらは
いただきやした♡



餃子ダイスキ。

好きな食べ物Best3に
ランクインするくらいすきです。



でもなんだかんだ
餃子好きな人って
たくさんいるよね( ˘ ³˘)



美味しいんだ餃子は。




食べ終わってから
どこいくかーてなって
帰宅コース🚗




だったんだけど、
モラージュいったよ👍💓


帰りの車は
ノリのいい音楽を探して
寝ないようにひたすら
ノる。(笑)





久々モラージュ!




よるごはん




サーティーワンのクレープ




はぁぁ美味しかった😭👍💓




甘いものダイスキ



クレープとかダイスキ



しかもアイス入っとるやん
ダイスキ。(笑)





あみんぼは食べなかったけどね(笑)




のむらとゆうなが
ファーストキッチンで
お肉とか食べて



プリクラ\( ˙ω˙ )/



photo:05





photo:06





photo:07










そんでもって
送ってもらって帰宅しましたとさ☆







はぁぁぁあぁぁぁぁぁあ



ぐだぐだで
予定通りいかないし
どーするー?ってなること
すごい多いんだけど
一緒にいることが
楽しくて楽だから
また遊びたいし
はやく会いたいってすごく
思うんだよねこの子たち😭❤️




やっぱり地元は最高です。



ナ。




ゆうなちは海外に留学で
日本から1ヶ月離れるから
ばったり会うことも
なくなっちゃうけど、、😭



帰ってきたらまたはやく
あそぼうね(´・_・`)



中継してねちゃんと(´・_・`)(笑)






photo:08





photo:09





photo:10










あでぃおす!(笑)









iPhoneからの投稿