14日月曜日、
あおちんとまゆと
みたままつり~😆💓




とってもとっても
たのしみにしてたんだ!!!



3限終わったえりとあおちんは
まゆに連絡するけど
(まゆ学校ない)




返事がない…



まゆさん


まゆさん



もとず…



連絡こないから
ボイスメッセとか送って
あおちんとパソコンしてた


ら、



まゆから返事がきた!





……寝てたらしい。(笑)




ええなぁ学校ないひとは😭(笑)





先に行ってていいよってことで
あおちんと2人で先に靖国~😊




学校から徒歩5分ですヨ(*´꒳`*)(笑)






photo:01







photo:04





おじさんとスリーショット(笑)


大阪焼たべた(◜▿‾ ≡‾▿◝)


いい大きさ!
おいしかった~😊💓




たべ終わってまた歩いて~



トルコアイスのトルコ人(たぶん)
すごいおもしろかった…(笑)





%☆○#$♪€△+÷◻︎~♪♪♪



って言い出して
聴いてたひとは



!!!?!?!!?!


ってなってたら
あおちんとえりに


「イマノナンダカワカル~?」




って言ってきたから


「わかんない!」


って言ったら



「ボクモ ワカラナイ~😆」




って言ってた…(笑)(笑)



愉快だな(笑)






しばらく歩いて

まゆ合流~d(ゝ∀・*)





かき氷たべた🍧



photo:03






とても美味しい(◜▿‾ ≡‾▿◝)




イチゴさいこうっ!





ぶらぶらして~


のみたいねってなったから
まゆのチカラで買ってw



みたまでのんだ\( ˙ω˙ )/




photo:05







武道館まで行って
正面の階段でずっと
おしゃべり(*´꒳`*)




photo:06





photo:07









楽しかったねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




音楽についてかたった。




エモい。




(笑)





あ~
イカ焼き エモいわぁ~(笑)







(使いたいだけのやつ)






あおちんとえりは
「エモい」を修得?した。








靖国戻ってイカ焼きかって
人多いから出て
バイバイしたよ~😫😆





あー

くっっそ暑かったけど
やっぱお祭り最高だね👍💓






夏がきた!ってかんじ。




一緒にいってくれて
ありがとね、おふたりさん♡










そーして



15日は教養ゼミナールが
とっても楽しかった(笑)



バイトは のむらと一緒で
よかったんだけど
ちょっとね、
おデブ2人が13000円分くらい
買ってくからそのせいで
進まなかったよ閉め作業。





まぁ



働いた、ってかんじかなぁ





16日は


あおちんとスタバ新作!


photo:08







げろうま💓




やっぱ イチゴだいすき!!!



絶対もういっかいは飲む~😆💓






てなかんじです




今日 7:45くらいに起きたのに
家出たの10時すぎ。



なにしてたんだろう


なんでこんなにも準備遅いのかな




二重整形したら
朝の化粧の時間すごい減るのに




くそーーーーーー


働きまくって整形する。(笑)













かおすみす





聴いてる



やっぱすき





ワンオク ぶーむきてる



25日back number



テスト期間だけどまぁ
それはそれでテストも
がんばっちゃお☆




てことです




終わり





まだ池袋つかないけど




書くことないから






終わり…
















また




けんにリムられた







なーんでやねーーん✋





まぁえりのツイートに
興味ないってことかぁ



(笑)









カラオケいきたい



エモりたいね。(笑)










あー







服とバッグとサンダルと



とにかくいろいろ欲しい




欲しくてたまらない






今日ママのサンダルはいてきたら
サンダルの横幅がせまくて
えりにはきつかった




あしいたい




脱ぎたい




けど電車じゃぬげない












あっっ




今日はるんとボーノいくんだ😙💓






久しぶりのはるん!!


はよ あいたいよ はるぅん






あっっこの曲すき





光芒





ワンオクね





おぼえよ







おなかいたい







バスケしたい






お金欲しい






昨日のバイトはね





普通だったかなぁ

なんかもう えりが大人になるしかない






メンタル強くなるんだーーーっ




気にしないメンタル大事よね




いちいち気にしてたら
やってけないね( ˘ω˘ )





さすがにオーダーミスは
いい加減なくさないとね(笑)




ハンディ覚えろいい加減!(笑)




がんばることが 多いな~





夏休み暇な日
作りたくないから
はやく予定組んで
派遣もやろう。




勉強する日も決めよう。




検定あるからね(ฅ`・ω・´)っ=





てことです





トイレいきたいなぁ





























iPhoneからの投稿