おはよーーーう\( ˙ω˙ )/


の時間ではないか!


電車なう⊂( ・ ̫・ )⊃


かいのしょうせんせいお怪我だから
2限休講なんだよ!


かいのしょうせんせい
しんぱいなぽー(´・_・`)





さぁそんな今日は
あおちん まゆ と
みたままつり♡



人多いんだろーなぁ
日焼けしたくないなぁ


けどたのしみ🙈❤️







土日のことね

たいしたことしてないんだけど



土曜日はママと汐留いった!
ナオトインティライミ~

ライブインティライミ~


音楽のちからの観覧!

ちょーすぐ終わったケロ🐸



テレビ映ったケロ🐸




終わってから帰ってきて
パパも混じって
イオンに行ったのサ




サンダル欲しかったのさ



6500→4900で買えたよ😎👍




タピオカ飲んだよぅ


久しぶりで美味しかった😎❤️





帰ってきてよるごはんたべて
お風呂入るとこから事件発生して

っていうか喧嘩勃発して


まーぁ 気分の悪いこと 悪いこと。




まぁえりも悪いところは
もちろんあったんだけど
喧嘩腰にいっちゃってもう
最初から喧嘩しかけたような
ものなのかもしれない…


そういうつもりは
なかったんだけどね(´・_・`)


最近前より短期だから
どーにかしたいっておもう。



次の日になっても
喧嘩は続いてて
やべさんがめっちゃ心配して
わざわざやってきた(笑)




とりあえず 仲直りは
昨日の夜にしたから
一件落着…かな?



いつも喧嘩は
会って仲直りしたときが
いちばん終わり方いいから
会いたいんだけど
えり バイトマンだから
時間がちぃともない✋

バイトない日は
予定ぶっこんでる(´・_・`)


予定のない日があるのが
嫌なのね(´・_・`)
だから どんどん入れる



で、あとから後悔する(笑)




お金ないのに遊びたがるからね~



夏休みのために
がんばらなくちゃ…












隣に座ってる人がねぇ
身振り手振りが大きすぎて
何度もぶつけるんですよ


何度も睨んでたら
謝られた(笑)



おじさま あなた大人なんだから
しっかりしてくださいナ



赤羽着く~~




あっ



日曜日はね


ゆうなちとお祭りいったのね



トルコアイスの外人さんに
ウインクされちゃって

きゃーーーー❤️



てなったよね(笑)



買わなかったけどね(笑)



あれはやばかった///




しかもそのあと
ちっちゃい男の子にも
ウインクされちゃって

もー楽しかった(笑)



ピザーラのバイク
ほこてんだから押してて
ヨタヨタしてるけど
大丈夫?みたいなこと
言ってたら
それもえせんぱいだったし(笑)


お神輿かついでたであろう
おじさんにも
爆笑されてたし(笑)


いまでもニヤニヤするくらい
おもしろかった( ˘ω˘ )



けど



そのあと
ブーーンていなくなった
もえせんぱいは
とってもかっこよかった😊💓



相変わらずですね!



はやくごはんいきたい( ˘ω˘ )






ゆうなお祭り一緒に
いってくれて
ありがとーねー😊💕








とゆーわけで


そんなかんじのどにち。



はぁ夏休みたのしみ!



学校ついたら
いろいろ調べよ~っと


ねーあおてん!


photo:01





iPhoneからの投稿