おっはよーう٩(ˊᗜˋ*)و



今日は木曜日だというのに
早起きしたよ( ˘ω˘ )
いつもならまだ寝てるけど
いまはもう電車だよ~







あおちんと法政いくのダ



初☆法政



湿気がひどいね…
朝のセットも無駄だい。






さぁて



7/5 (土)




東小めんですぽっちゃ💕




この日が楽しみで仕方なかった!




ピクニック中止で仕方なく
すぽっちゃ行ったんだけどネ








バスで行きました




朝セブン寄って(ฅ`・ω・´)っ=






すぽっちゃ着いたら
あげこうの人がいたね


対応がイケメンだったから
すごいなんか
かっこいい~!!!!!
ってなったよね(笑)
ゆうなと(笑)



やっぱり仕事が出来る男は
かっこいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))





すぽっちゃでは
ローラースケートとか
釣りとかバスケとか
ロデオとかサッカーとか
卓球とか太鼓の達人とか
ポップンとかバレーとか
バトミントンとか
バッティングとか
アーチェリーとか
バーチャルゲームとか
カラオケとか!!!!





そんなもんかな?




釣りとか
釣れたくせに魚触れないから
小学生の男の子に
助けてもらってるし

さわれないなら
最初から釣るなよ☆

って話でした(笑)



ローラースケートは
あみんぼぜんぜんできないし
のむらもぜんぜんできないし
キスマイ難しいし
でも楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



いちばんは
バーチャルかなー!!!!







様子





photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05








すぽっちゃ終わってから
またバスでかえって
(帰りのバス ものくそ
うるさかったとおもう)
地元のココスでごはん!





様子




photo:06





photo:07





photo:08





photo:09














みんなそれぞれ悩みがあって

たくさん話したなぁ~(ฅ`・ω・´)っ




相変わらずケンカみたいになるね



(笑)



でも ケンカ覚悟でも

毎日一緒にいたいと思うメンバーです




ほんとに ほんとに

だ い す き !




長年の付き合いだから

安心するんだよね( ˘ω˘ )






そんでもって

ものすごく楽しいんだよね



素直に楽しめる、

そんな関係(((o(*゚▽゚*)o)))





次こそはピクニック!

か、川とかBBQがいいね!



外であそびたいね(((o(*゚▽゚*)o)))





月1はぜったいです








photo:10








はやく つぎ!!!!


iPhoneからの投稿