昨日録画した歌謡祭みてる!


あんたがおれへんからー

うんそれは辛いね(´`)
けんすけさんはいつでもいてくれるよね?
そーよね?
ふふ//



キスマイには申し訳ないけど
興味ないよっ
ダンスおもしろいね
ニワトリみたい!ぁ

…ファンに怒られる
やめます







あのねー最近ね
甘いもの全然食べてないの!
果物は食べてるけど。

で洗顔とか化粧水するのとかも
前より丁寧にやって
できるだけはやく寝るの!



そしたら肌の調子がよくなった♪♪
キレイな肌じゃないけど
前よりはサラサラというか
ボツボツ感減ったな、って感じ!!!



あとお昼ご飯はサラダとおむすびにして
お腹空いたら飲むヨーグルト飲んだり
朝ご飯は普通にご飯とおかずで
夜ご飯は軽く食べたりガッツリだったり
なんだかんだ食べてるけど
少しずつ体重減りつつある!




レコーディングもなんだかんだ
1ヶ月突破した☆
カロリーはもう書いてないけど
食べたものと体重を
毎日記録してるのo(^-^)o

最後に感想とか意気込みとか
書いてる感じー(≡・x・≡)




バイトのない日とか
帰宅がはやくて夜時間ある日は
ボニックやってるー
両足ね(^O^)
ジェルが溜まりつつあるから
ちゃんと続けなくちゃ(笑)


バイトで帰りが遅いときとか
遊んでて帰りが遅いときとかは
ボディクリームでマッサージするだけ!
傷残ったとこにはオロナインぬってる(笑)
治るのかは知らないけどね(-.-)
気やすめ?思い込み?
治ると思っとけばいーかな
みたいな(*´∇`*)

でー毎日メディキュットはいて寝てる


ゴッツゴツでぷよっぷよの体のえりの
ダイエットの話聞いても
説得力ないかもしれないけど
続けてもし痩せたときだよ!!(笑)


痩せてやるー(。・ω・。)



なぜかお通じもいいから
お腹も前よりはひっこんでる!
とおもう(^o^;)(笑)



あーあとねー
お風呂で洗顔しながら
エアフラフープしてる!
効果があるかは知らない!
これもきやすめ?(笑)
クビレできないかなーって




何事も続けることが大事



ってことだー



継続は力なり


ってやつだー




年内にいまより4キロ…



無理そーだけど
でもまだがんばるっ


ぶっちゃけね
甘いものだいすきだから
我慢してるの超つらい


でもいい方にいってる気がするかし、
効果がみえてきてるから
頑張れば変わるんだ
って思って続けてく!


いつか爆発しそうな気もするけど、
それまでがんばる…(笑)


爆発したら努力が
無駄になるのかなーあ

そしたらね、それこそつらいね(笑)



全体的に痩せたいから
がんばろーっと







ほんまでっか見て
暇だったら買い物いって
やる気になったら勉強かな(笑)



18時からバイトだから
それまで時間つぶそー


はいっ
バイバイ