里親様決定♪オスのあおシマくん | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

10月26日(日)猫ちゃんの譲渡会IN銀座で里親様が決定しました♪

☆青い瞳のおっとりくん♪2、3歳☆
☆★☆オスのあおシマくん
☆★☆

8月下旬、近所で見かけるようになり、自宅の庭に来た時に見ると極端にやせ細り、貧血状態になっていたため保護しました。
周辺で聞き込みやポスティングで保護情報を流しましたが、飼い主が名乗り出ず、動物指導センターの逸走情報にも該当する猫がないため、里親さんを探すことにしました。
現在は体重も増え、元気いっぱいです。


おっとり、おちついた青年猫です。
とても人間が好きで、そばにいるとずっとゴロゴロ言ってるほど。
猫に対して攻撃的ではありませんが、あまり関心がないような印象で、単独飼いに向いていると思います。
お留守番も大丈夫です。

生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家族をお待ちしております。


恐れ入りますが、・独身、単身者の方・友人同士、同棲でお住まいの方・ご高齢のみのご家庭は申し訳ございませんがご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

里親様へのお願いはこちらから

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~

・去勢手術済み
・ウイルス検査 陰性
・ワクチン 2回
・蚤取り  2回
・駆虫   2回
・検便   3回
※保護主 織田

新しい家族募集中の猫ちゃん一覧はこちらから

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。