皆様こんにちは。

幸せなケーキをお届けするル・リブル・ディマージュでございますケーキ

いつもご訪問ありがとうございます。



4月になりましたねチューリップ赤音譜

綺麗な桜の美しい香りが漂いますね桜



今日は、スクエア型の四隅にベリー3種を添えたケーキをご紹介致します。

こちらのケーキは、以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、シンプルですがケーキカットしやすく、2次会用のケーキとして人気がありますビックリマーク



こちらは、ご新婦様から送って頂いた画像です。





ご新婦様から、メッセージを頂きました。


ケーキ作って頂きありがとうございました!

美味しかったです。

なんども見積を作成して頂き助かりました。

多くの方にケーキ食べてもらい嬉しかったです。

お世話になりました。



当日のお写真を送って頂きまして、ご新郎様、ご新婦様、とってもとってもお幸せそうなご様子で、私もとても幸せな気持ちになりましたニコニコラブラブ

お写真から素敵な温かいご家庭が伝わりましたクローバーキラキラ



どうぞ末永くお幸せになってくださいラブラブ



ご新郎様、ご新婦様、誠にありがとうございました。