最愛のボスに感謝をこめて。 | そのまんまの自分を愛し、幸せあふれる毎日♪

そのまんまの自分を愛し、幸せあふれる毎日♪

ありのままの自分を受け入れることや、思いきり自分を愛すること…

自分自身と向き合う中で気づいたこと、日常にあふれる喜びや幸せを

マイペースで、シェアしていきたいと思います。

必要なあなたにも届きますように☆

投稿写真

投稿写真

今日は1日イラスト描き♪楽しく集中していました。

来週大好きなボスの送別会なので、当日サプライズでプレゼントする『色紙』のイラストと、『お花』を担当しています。



先日の2月誕生会は、ボスが『大暴れしにいくでぇ~(笑)』と、利用者さんたちのために

お仲間たちと一緒に銭太鼓や傘おどりを披露して下さいました。


当日休みのスタッフもボスの晴れ舞台をビデオ撮影しに来てくれて

ほぼ3ヶ月ぶりにデイのスタッフがみんな揃いました。

副理事の暴走にあちこちから苦情が出ていますが、それにも負けずにみんなで頑張ってきたよね。



私はボスから直接、ボスのカメラ撮影を頼まれ、ずっとカメラマンをしていましたが

ボスの踊りを見ながら、6年間の思い出が込み上げてきて、何度も泣きそうになりました。(グッとこらえたけど)



最後はスタッフみんなも参加して『長生きサンバ』を踊りました(笑)

今まで何回か誕生会の催しで踊ったけど、ボスをまじえて踊るのは最後。

踊りながらボスを見たら、いつも満面の笑顔のボスが真剣な表情で目を真っ赤にして踊っていました。



利用者さんたちの前だから、またグッと涙をこらえて笑顔で踊ったけれど

責任者スタッフくんも『今日は僕も(ボスと)しゃべってるだけで泣きそうやった』と言っていました。



明日から5日間の間に、色紙いっぱいに、スタッフみんなにメッセージ寄せ書きしてもらおう~(*^^*)

統括さんにはデジカメやビデオの画像を使って、ボスに内緒で『思い出DVD』の編集もお願いしています。



ボスが喜んでくれるといいな。
さあ、また明日から頑張ろう!

見て下さったあなたも、幸せいっぱいでありますように♪ヽ(´▽`)/