人生を変えた人 | そのまんまの自分を愛し、幸せあふれる毎日♪

そのまんまの自分を愛し、幸せあふれる毎日♪

ありのままの自分を受け入れることや、思いきり自分を愛すること…

自分自身と向き合う中で気づいたこと、日常にあふれる喜びや幸せを

マイペースで、シェアしていきたいと思います。

必要なあなたにも届きますように☆

本日2回目の更新です(^-^)


今日、職場のTVをふっと見たら、クイズ番組でキーワードが『天使』目ビックリマーク(天使に関する問題ばかりでした)


また天使さんが"そばにいるよ"ってメッセージをくれているのだなあ天使ドキドキと安心したゆきこです。




現在、モニター募集にお申し込みいただいた方の『水蓮流ことだまメッセージ&幸せ似顔絵イラスト』を作成中でして、いろんな方から温かいメッセージをいただいております。


昨日もずっと考えていたのですけれどね…

本当に、きっかけを下さったことだまの師匠水蓮さんのおかげさまだなあ…としみじみ感じています。



今までも私を応援して下さった人、絵を褒めて下さった人、振り返ってみるとたくさんいることに気づき…


今まで受けとり下手だった私ですが、本当に有り難いなあと皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(。´Д⊂)あせる←また感動して泣く(笑)



その中でも、やはり私の人生に大きな影響を与えて下さったのは、水蓮さんなのです宝石赤


ベストタイミングだったのかもしれませんキラキラ


頑なに自己否定をし、いろんなことをやってみても自信が持てず…


何がやりたいかも自分で分からなくなっていた私に、水蓮さんが目覚めのスイッチを押して下さったような気がしますひらめき電球



水蓮さんに出会い、ことだまに出会い…

そして、(好きだけど、自分では当たり前だと思っていた)絵を描くことは私の才能なんだよって教えていただき、今の自分にできることをやってみようと思えるようになり…カメ


名前のことだまやイラストで喜んでいただけて、喜びや幸せを逆に受け取らせていただいていますラブラブ


なんだかここまで書きながら、また幸せで泣いています(笑)(ToT)あせる



私は水蓮さんに出会って、人生変わりました虹キラキラ


水蓮さん、ありがとうございますラブラブ


落ち込むこともイライラすることもあるけれど、『私は私でいいんだ』『生きてて良かった』って思えるようになりました。♪ヽ(´▽`)/


これからも、どんどん幸せが加速していく気がしますヒマワリ



水蓮さんのオリジナルメソッドは、それはそれは素晴らしく、私はそれを使わせていただいている立場ですけれども…(^_^;)



私もことだまとイラストを通して、『あなたはあなたのままで素晴らしいんですよキラキラ』『生まれてきてくれてありがとう、あなたは大切な存在なのですよ』という気持ちを伝えていけたらいいなあと思っていますラブラブ




水蓮さんは昨年8月から東京、三重、奈良、大阪、名古屋、新潟など各地でことだまの講座を開催されています。


10月には京都で入門講座、11月頃に福岡で開催予定だそうです。



全国を飛び回り大活躍のステキな水蓮さんに会いたい方、名前のことだまに興味のある方、水蓮さんのブログをチェックしてみて下さいね(^-^)vドキドキ


ことだま講座、とっても楽しいですよ~(о´∀`о)音譜

日々進化している講座なので、参加するたび新しい情報を教えていただけたり、何回受講しても新鮮ですひらめき電球




なんだか水蓮さんへのラブレターみたいになってしまいましたが(笑)…


水蓮さんのおかげさまで、たくさんのご縁が広がっておりますラブラブ


ことだまつながりで出会う皆さん、ステキな方ばかりなんです~(゜∇^d)!!




それでは、長くなりましたが、今日もありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ



見て下さったあなたも、幸せいっぱいでありますようにキラキラキラキラキラキラ