地上に舞い降りた天使 | そのまんまの自分を愛し、幸せあふれる毎日♪

そのまんまの自分を愛し、幸せあふれる毎日♪

ありのままの自分を受け入れることや、思いきり自分を愛すること…

自分自身と向き合う中で気づいたこと、日常にあふれる喜びや幸せを

マイペースで、シェアしていきたいと思います。

必要なあなたにも届きますように☆

こんばんはドキドキ幸せイラストことだま師ゆきこです(^-^)


今日は山下ゆり先生のサロンにお伺いしてきました音譜

昨年受講した『幸せ体質プログラム』の一周年同窓会で、グループのみんなが久しぶりに集まりましたクラッカー



↑美味しいアイスクリームをいただきましたドキドキ


他の皆さんの近況報告を聴きながら、自分がかつて乗り越えてきたことだなあと成長した自分を感じたり…


今の自分にも重なる部分があったりして、必要なメッセージをもらえたなあと思ったり(*´∀`)


みんなとってもキラキラしていて美しかったです(゜▽゜*)キラキラ


何より嬉しかったのが、幸せ体質プログラムで結婚・出産を実現したTさんのプリンセスにお目にかかれたことリボン



↑まだ2ヶ月のプリンセスドキドキスヤスヤお休みされています。(ママさんに掲載許可をいただいています)

な…なんて可愛いのでしょうラブラブ



↑足もちっちゃいです~( 〃▽〃)キラキラ


抱っこもさせてもらい、幸せラブラブ
まだこちらの世界にいらして2ヶ月の天使に心ときめきました天使キラキラ


うちの娘たちもこんなに小さかったのになあ~ヒヨコ 10年、あっという間でした(笑)



プリンセスはママさんと同じ、愛情たっぷり、尽くすのが好きなことだまをお持ちです。


元気で幸せに、大きくなってね~虹キラキラ



ゆり先生、メンバーの皆さま、今日は素晴らしい時間をありがとうございました黄色い花


昨日、今日と頭痛でつらかったのですが、皆さんや可愛い天使さんにお会いして元気が出ましたビックリマーク

(帰宅してから珍しく3時間寝てしまいましたが、父の日だったのでパパさんのために夕飯作り、頑張りましたよ~カメあせる)


穏やかな1日に、今日も感謝あじさい


それでは、見て下さったあなたが、幸せいっぱいでありますようにドキドキドキドキドキドキ