こんばんはニコニコ


呉市のツボ押し整体・藤井整骨院 の藤井です。



新年あけましておめでとうございます。


今年も呉市のツボ押し整体・藤井整骨院をよろしくお願いいたします。


あなたは、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?


恋人と過ごされたり、家族と過ごされたり、色々だと思います。


ちなみに私は妻の実家に元日から行っていました。


お義母さんが色々おもてなしをしてくれました。


おもてなしといっても食べることと、お話を永遠にしていました。


お義母さんはとってもお話をするのが好きな方です。


私が話すことがなくても1人でず~っと話しています。


私は「うん、ううん」とあいずちをつくだけです。


それだけでいいのです。


毎年恒例の「修行」です。


こんなお義母さんですが、料理はめっちゃ「美味い」です。


おせち料理とかゼンザイとか栗きんとんとか黒豆とか・・・


ほんとに正月早々よく食べました。


妻の実家には体重計というものがなく、正月三日間体重は計っていませんでした。


家に帰り体重計に乗ると・・・

「が~ン、太った」

まぁ、予想はしていたのですが数字は予想をはるかにオーバー叫び


明日からダイエットをしようと決心しました。


案の定食いすぎたので、胃腸の調子が悪く左肩の肩こりがひどいし、少し腹もでたので腰痛もひどい・・・


自分でツボ押しをして良くしよう~っと。


もし、あなたも正月の食べ過ぎ飲み過ぎとか、疲れとか、冷えとかで、体調がすぐれないときはツボ押し整体で体調を整えませんかはてなマーク


明日1月4日から通常通り営業をやっています。


明日は「仕事始め」の日です。


2013年も健康で元気に明るくあなたには過ごしていただきたいと思っています。


その為にしっかりツボ押しをさせていただきます。


お気軽にお電話をくださいませ携帯


今年も何卒呉市のツボ押し整体・藤井整骨院をよろしくお願いいたします。







もみじもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじもみじ




鳥居 ホームページはコチラ! 鳥居

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

呉市のツボ押し整体「藤井整骨院」


健康に関するご相談・お問い合わせ・ご予約は

☎0823-21-4828

痛みを根本から取りたい方は、今すぐお電話ください。


携帯やスマホからクリックするとそのまま発信が可能になります携帯

0823-21-4828


手紙メールでのお問い合わせはこちら 手紙

    (メールは24時間受付中!)


呉市で整体をお探しなら藤井整骨院(接骨院)へ


営業時間:10:00~20:00

(19時以降は予約の方のみ)


定休日:日曜日


■呉市の整体「藤井整骨院」 【メニュー記事一覧】

プロフィール施術の流れ選ばれる3つの理由患者さんの声

アクセスよくある質問料金・メニュー



もみじもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじもみじ