こんばんはニコニコ


呉市の整体・藤井整骨院 の藤井です。



今日は、「年末の仕事で疲れた方は、自分でツボ押しをしましょう」って、おはなし。


今日、来院されました患者さんは、年末の立て込む仕事で、ガチガチの首こり肩こりを引き起こしていました。


話をよく聞いてみると、仕事から帰ると、ご飯をたべて、風呂に入って、ベッドになだれこんで、ひたすら眠ることしかできないようです。


「もう、それだけをこなすしか、体力が残っていませ~ん」って、嘆いていました。


でも、確実に一日中、パソコンとにらめっこしているので、首こり肩こりは発生しています。


その痛みが我慢できないようなので、ツボ押し整体をうけに来てくれましたグッド!


私は患者さんに「首こり肩こりをどうにかしてくださーい」って、頼まれますと大変うれしいので、自分の持てるすべての手ワザで、確実に筋肉をほぐして、ズレた関節を元の位置に整えて痛みをとります。


しかし、パソコンの作業ってやつはとても厄介なのです。


私もパソコンの作業をするのですが、一時間もすれば目はショボショボ、後頭部はガンガン、首と肩はパンパン、喉はカラカラ、気分はムカムカと、電磁波とブルーライトによってすっかりやられてしまっています。


なんなんでしょうね~、ネットサーフィンするときはなにも感じないのに、仕事をすると上記のような状態になってしまう・・・。


嫌なことをするとすぐに体が拒絶反応をおこしてしまうのです。


なので、筋肉がこったとき、カラダが疲れたときは「ツボ押し」をぜひしていただきたいのです。


ツボはホームページ にしっかり載せています。


それを参考にして、仕事の合間とか休憩時間、風呂上がりのちょっとした時間にツボ押しをやってください。


最低一日に一回でもツボ押しをすると体の痛み、疲れがちがってきますよ。


もし、あなたが、「めんどくさ~い」って思われましたら、藤井整骨院にいらしてみてくださいませ。


しっかりあなたのカラダのツボ押しをさせていただきます。


あなたが体のどこも異常がなく、健康にバリバリ仕事ができるように、全力でサポートさせていただきますグッド!


ぜひ、試してみてくださいませ。



今年もあと2日で、藤井整骨院の営業は終了します。


年内にためた疲れは、年内のうちに取り除いておきましょう!!


必ずあなたの疲れたカラダを良くしてみせますよ~グッド!


あなたからのお電話お待ちしております携帯













もみじもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじもみじ




鳥居 ホームページはコチラ! 鳥居

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

呉市のツボ押し整体「藤井整骨院」


健康に関するご相談・お問い合わせ・ご予約は

☎0823-21-4828

痛みを根本から取りたい方は、今すぐお電話ください。


携帯やスマホからクリックするとそのまま発信が可能になります携帯

0823-21-4828


手紙メールでのお問い合わせはこちら 手紙

    (メールは24時間受付中!)


呉市で整体をお探しなら藤井整骨院(接骨院)へ


営業時間:10:00~20:00

(19時以降は予約の方のみ)


定休日:日曜日


■呉市の整体「藤井整骨院」 【メニュー記事一覧】

プロフィール施術の流れ選ばれる3つの理由患者さんの声

アクセスよくある質問料金・メニュー



もみじもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじバンビもみじもみじ