今日はホントに暑かったね(+o+)


我が家ではみんな半袖でした(^-^;



長袖なんか着てられなかったもん


だから、アイスがムチャクチャ美味しかったよ(o^-’)b



今日は暑くて写真撮るの忘れちゃったからお気に入りを載せますねっ(^O^)//






『ガメラ』です(o≧∇≦)o



伊豆アンディランドにいたんですっっっ!!
ガメラも好きなんですが根本的に亀が好きなんです(*´∇`*)


映画『ガメラ~小さき勇者達~』で、実際に使用されていたモノを展示していたのでビックリでした(☆o☆)


でも、会えて嬉しくて変なテンションでしたね(;^_^A


また、行く予定なのでまた会えたら超嬉しいなぁ…(*^∇^*)