LenaLeeがリナリーになりました | 日々思案中

日々思案中

ドラネス@ネル鯖 まったりプレイ中
更新不定期ですヽ( ゚ 3゚)ノ

こんばんわ_(´ω`_)⌒)_

自動車学校疲れましたどうも僕です・・・





前回の記事で、アティの装備は売らないと思いますと発言した僕。

撤回ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぜーんぶ売りましたよ。

まだ売れてないものもあるけど、ほぼ封印。後悔はしていない。


なぜならば、転職いたしました。

以前より知り合いから、

 「リナリーなのになんでアクロじゃなくてアティなんだ!!!!」

とのお叱りを受けておりました(脚色有り)

あ、リナリーというのは、D.Gray-manという漫画のキャラより名前を頂いてます・・・

その漫画では主にリナリーちゃんはを武器にして戦うのですが(ざっくりですみません)、私もなぜアティにしたのかあんまりよく覚えていません。


そんでもってアティのモチベがだだ下がりしていましてね、どうしようかと悩んでいたわけですよ。

そこで、とある方に、アクロにすれば?wwと言われまして、最初は、絶対しねーわ(笑)っていう気持ちだったんですが・・・


ウィンドウォーカーに転職しちゃった(・ω<)てへぺろ

はい。PSのない僕がウィンドウォーカーです。


でもいまのところすごい楽しくやらせてもらってます!

エッジリセットも、ショタなしでできるよう勉強中・・・

武器は破道者10・10なので、そこまで強くはないのですが、是非ネストのお供を・・・!


転職はしたけどサブには変わりありませんΩ\ζ°)チーン

でも4キャラでなんとか頑張っていきます・・・!


元ネタを知らない人にはわかりづらいかもしれませんが、LenaLeeがリナリーに本当の意味でなりましたとさ。

黒いブーツはいてふみふみするにゃ!




*********************


昨夜のBDHCにて。

これが意味することはわかるはずです・・・

さて、12にさっさと上げて、昨日の武器もたたいて13目指しますかね?(白目

こんなことなら誰か買取者がいれば売ればよかったかな・・・ww






ドラゴンネスト・攻略ブログ