が近くのスーパー!?で
開催されていますクローバー
朝チラシ見て
目玉商品は店頭にて音符
みたぃな感じだし
お菓子も欲しかったし
テニス帰りにさっそく
寄ってみましたキラキラ

目玉商品はなんだろ???
と探していたその時
店内アナウンスが

本日の目玉商品は…

MR.BRAIN 脳トレパン
~あの泉ピン子さんや
みのもんたさんも絶賛~
たくさん入荷いたしました~

的なアナウンスドンッ
目玉商品しょぼくなぃ(笑
でも普通にほかの商品安いから

夢ノカケラ-090525_1243~01.jpg
・わらび餅     3パック
・箱アイス     1箱
・とんがりコーン 1箱
・プッカ 1箱
----------------------------
          計 600円

を購入しましたチョキ
今日1日限りだからね(^O^)
近くの人はぜひニコニコハート