こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

6月に入り、今年ももうすぐ夏がやってきます。

夏と言えば、海にプールと、露出度が非常に高くなる季節。

『今年こそは、メリハリボディでカッコよく水着を着こなしたい!』

ということで、主人と一緒にはじめました。

 

 

TVで話題の人気商品!楽天リアルタイムランキング第一位

腹筋EMSバタフライアブス

 

 

《バタフライアイブス スターターセット》

■セット内容■

充電式装置(本体)・ゲル電極パッド×2(約30回分)

取扱い説明書(保証書6ヶ月)・USBケーブル・ACアダプタ

 

 

TVで絶賛放映中ということもあり、

ご存知の方も多いかと思います。

 

お腹に貼ってスイッチを押すだけなので、

ながら腹筋運動ができちゃう腹筋EMSなんです!

 

これなら時間がない方でも、

運動が苦手な方でも、

ズボラな方でも、

楽に理想の体型に近づけるんです♡

なんて優秀なんでしょうニヒヒ

 

 

 

それでは、早速セット内容からご紹介します。

 

 

上から

USBケーブル

ACアダプタ

充電式装置(本体)

 

 

 

ゲル電極パッド

 

 

こんな形のパッドです。

この形がちょうちょの形だからバタフライアブス!?

 

 

こちらが本体(充電式装置)

この本体でon、offから、自分に合ったプログラムや強度の調整ができます。

 

 

 

《使用方法

 

 

①ゲルパッドの真ん中の留め具と、本体の留め具とゲルパッドの留め具をはめ込みます。

 

 

 

合体するとこんな感じです。

 

②ゲルパッドの裏面の保護シートをはがして、腹部に装着。

③電源を入れて好きなプログラムを選択する。

 

たったこれだけのシンプルで簡単な使用方法です!

 

 

 

それでは、実際に使用している所とその後の経過をご紹介します。

 

私のお腹は、とてもじゃないけどお見せできないので・・・滝汗

主人にモデルになってもらいました。

※ギャランドゥが失礼します。

 

 

こんな感じでおへそより、ちょっと下にバタフライアブスを貼ります。

そして、好きなプログラムと強度にセットするだけ。

あとは、ゲームをしたり子供達と遊んだり普段通りに過ごす主人。

本人以外は貼っている事にも気が付きません。

 

6種類のプログラム10段階のレベル調整ができるので、

自分に合ったプログラムと強度が見つかると思います。

 

主人の使った後に、確認せずそのまま使うと、強度が強すぎて痛い…。

夫婦で一緒に使う時は要注意です注意

 

 

バタフライアブスのすごい所は、1分間に最大4200回の電気振動。

更に、腹筋以外の二の腕や太ももなどの気になる部分にも使用可能。

これ一つで全身の筋肉運動ができちゃうんです!

理想の体型の最短近道。

 

 

 

そんなバタフライアブスを使用しはじめ約20日経過しました。

最後に、結果と感想をまとめてご紹介。

 

またまた主人にモデルになってもらいました。

※ギャランドゥが失礼します。

 

使用前

 

使用後

 

上から撮った写真です。

一目瞭然。ウエストのクビレがハッキリわかります。

そして、お腹に縦の線が入りましたデレデレ

 

 

使用前

 

使用後

 

今度は少し横から撮った写真です。

やっぱりクビレがよく分かります!

おへその下あたりのお肉がシュッとした感じ。

たった20日間でこんなに変わったことに驚きを隠せません。

 

私も主人同様、ウエストが少しクビレを感じてます。

パンツのウエスト部分に余裕ができたような♡

このままいけば・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

今年の夏に理想の体形を手に入れたい方、

バタフライアブスを使えば、まだ間に合うかもしれませんよウインク

 

 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^人^)

 

 

 

読者登録してね

 

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中