アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 


こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

以前ご紹介させて頂きました【akairo otoha】の化粧水。

本気でエイジングケアを考える女性のために薬剤師がプランニングしたスキンケアシリーズ。

 

 ※詳細はこちらをご覧ください。

 

使い心地がとても気に入っていたので化粧水以外の【akairo otoha】シリーズも試せたらなぁ~、

なんて思っていた矢先、株式会社アピスファーマシー様から再びご縁を頂き、

ナント!うるおい実感ベーシックセットをお試しさせて頂けることになりました。

 

 

それがこちらの、うるおい実感ベーシックセットです。

 

クレンジング/洗顔/化粧水/乳液 \9914(税込)

毎日のスキンケアに欠かせない基本のアイテムが4商品がお得になったセットです!

 

前回の『akairo otoha』のクレンジングオイルに続きまして、

今回は、『akairo otoha』の洗顔フォームをご紹介します。

 

 

それが、こちら『akairo otoha』の洗顔フォーム

 

内容量 120g  税込価格 2484円

 

 

うるおいたっぷりの豊かな泡が摩擦によるダメージを防ぎながらよごれや老廃物を優しく落とす

 

 

 

『akairo otoha』という名の通り、箱もボトルも赤で統一されています。

チューブタイプで使いたい分だけ調節できます。

ワンタッチでキャップなので片手でも楽々♪

自立縦置きできるので、お風呂場でも置き場所に困らないのもいいですね。

 

 

赤というよりオレンジのような色。

洗顔フォームでこんなお色見た事ありません!

固めでしっかりとしたテクスチャー。

香りは、ほんのり爽やかなフレッシュ・シトラスでサッパリします。

 

固めのテクスチャーなので泡がたちずらいかな~、と思っていましたが、

簡単にモコモコの泡がつくれます!

 

 

濃密でキメの細かいしっとりとした泡ですが、しっかりとしていて最後まで泡がなくなりません!

モコモコとした泡でお顔全体を包み込むのと、爽やかな香りでとても気持ちが良く癒されます。

洗い上がりは、しっとりしているのにサッパリもしている、この中間がベスト!

乾燥肌の私でもつっぱる事がなく潤いも感じました。


主人も使用したのですが、しっとりし過ぎずサッパリしているところと、爽やかなフレッシュ・シトラスの香りが

とても気に入っていました。男性にもお勧めの洗顔フォームです!

また、お肌に優しく安心・安全の高品質素材なので、家族みんなで一緒に使えると思います。

 

 

次は、乳液をご紹介します~!

 

 

株式会社アピスファーマシー

この度は素敵な商品、ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

akairo otoha公式サイト

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

読者登録してね

 

 

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中