アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

本日、最高気温0℃の北海道雪

この寒さで乾燥が気になる今日この頃。

乾燥にも負けず、深海生まれのスキンケアでサラサラしっとりの“満ち肌”へ

導いてくれる美容オイルをご紹介します。

 

それがこちらのオレンジラフィー ピュアモイストオイル

 

オレンジラフィー ピュアモイストオイル

内容量 30ml  価格 2500円(税抜)

 

【特長】
・深海生まれのスキンケアが肌本来のすこやかさを目覚めさせ、エイジングにまけない理想の“満ち肌”へ。
・オレンジラフィーオイルをそのままボトリングしたオイルエッセンス。
・美容液のような軽やかな感触で、角層深くまでスーッと浸透し、乾燥による肌トラブルを防いでくれます。



ORANGE ROUGHY OIL《オレンジラフィーオイル》とは…

 100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚、オレンジラフィーから抽出したオイル。
 人の肌にも存在するワックスエステルという油脂で、非常に高い保湿効果を発揮!!



 

 

 

目指す理想肌は、“満ち肌”

“満ち肌”とは、うるおい・明るさ・ハリの3つが理想的な状態に整っているお肌。

 

 

 

 

箱とボトルは深海を思わせるような淡いブルー。

お魚の形のロゴが印象的で高級感があります。

 

 

 

プッシュ式なので片手でも手軽、1プッシュで適量、

そして、最後まで衛生的に使えます。

 

 

無色透明のサラリとした軽いテクスチャー。

お魚由来なので、気になるニオイですが・・・、全く香りはありません。

香りが苦手な方でも気にすることなく使えると思います。

 

 

なめらかでみずみずしく伸びが良いのサッサとお肌全体に広がります。

オイルなのにベタベタせずライトな付け心地。

美容液のような軽やかなオイルで浸透力もあり、角層深くまで染み込んでいくのを感じます。

 

 

あっという間にお肌に馴染んでいき、お肌に馴染むとサラリとしているのに潤う感じが

とても心地良いんです。

 

使用方法は、化粧水後。

そして、ブースター使いがオススメ!との事だったのですが、

流石オススメだけあって、ブースター使いをすると化粧水の入りが全然違います。

洗顔後すぐのオイルを使うと、浸透力・保湿力共にUP↑

 

ちょっと贅沢に使い、ブースター使いと化粧水後の二度使いをすると、

更に浸透力&保湿力がグーンとUP上矢印

自分へのご褒美に、特別な日の前日には是非オススメします。

 

 

使えば使うほど潤いを増し、この時期の乾燥も全く気にならなくなります。

翌日のしっとりモチモチしたお肌は、理想的な“満ち肌”に近づいている証拠かな♡

 

 

 

「オレンジラフィー ピュアモイストオイル」は、オレンジラフィーシリーズの中心的アイテム。
オレンジラフィーシリーズは、強い生命力を秘めた深海魚オレンジラフィーの
ピュアなオイルから生まれた深海生まれのスキンケアシリーズ。

となると、やっぱり同じシリーズのラインで試したくなっちゃいますよね。

 

 

 ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

 

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

この度は素敵な商品、ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m


 

どくしゃになってね…

 

ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中