アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿

 

 

こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売している、

「おせんべい・おかきの老舗もち吉」

 

ついに昨年、函館にもOPEN~!!

私はもちろん、娘達も大好きなもち吉が身近にあり嬉しい限り。

 

 

そんなもち吉の商品の中で一押しなのが、

あっさり塩味”和風スナック”【揚げ三色】

 

内容量 115g  税込価格 216円

 

やめられない軽い食感!!

 

 

BIGサイズの袋にたっぷり115g

食べ応えのある一袋。

 

 

ふんわりとした軽いかきもち。

優しい三色のパステルカラーが可愛いんです♡

三色ありますが、味はどれも同じです。

 

 

 

一つ、一つ、大きめのふんわりとしたあげもち。

食べるとサクサク!!

あっさりとしたちょうどいい塩味が癖になり、また一つ、また一つ・・・

とついつい手が伸びて、止まらくなってしまうんです。

BIGサイズですが、あれよあれよと言う間に一袋完食~!!

 

子供から大人までみんなが美味しく食べられる和風スナック。

スナック菓子を食べない、お年寄りもこのスナックは食べられちゃうんですよね!

お値段も手ごろなので普段のおやつにもOK

お客様のお茶菓子にもOKお酒のお共にもOK

幅広く対応できる和風スナックなので、常にお家に置いておきたいですね。

賞味期限も製造日より60日間あり日持ちするのが嬉しいです。

 

 

さぁ、今日の三時のおやつは、もち吉の揚げ三色に決まり~!

 

 

株式会社 もち吉

 

株式会社 もち吉

この度は素敵な商品、ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

もち吉ファンサイト参加中