アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

玄関を見るとそのお家がわかる。・・・と言われますが、

それと同じくらい、玄関の香りでもそのお家の事がわかる気がします。

 

 

なので、我が家は玄関だけでもは、普段からキレイに。

そして、素敵な香りが漂う玄関に、と心がけています。

 

 

そんな我が家の玄関にとっておきの素敵なデュフューザーをいただきました。

 

 

 内容量 70ml  価格1700円(税抜)

 

『Plus que Chouchou リードディフューザー』

 

真っ白いシンプルな箱にエンボス加工のロゴ

 

 

 

ボタニカルアート調の素敵なお花のイラスト♡


 

 

こちらは、「プリュス ク シュシュ リードディフューザー サクラ」


温かい陽ざしと軽やかな風のように春の訪れを告げる、

爽やかなフルーティフローラルのサクラの香り。

 

 

香りは全部で6種類。

その日の気分に合わせたり、季節のお花に合わせたり、

香りや花言葉に、いろいろなシーンに合わせて選ぶのも素敵ですね♡

 

  

 

白い陶器ボトルのリードディフューザーは、
ころんとしたシンプルだけど、かわいいボトル♡

ゴールドのリボンもアクセントになっています。

大人かわいいクラシック。

 

 

  

 

 

 

気分を変えて裏面にすると・・・

 

 

  

 

シンプルで上品なデザインも楽しめるんです♡

真っ白な陶器なので、どんな場所にも溶け込めますよね。

 

可愛らしく、素敵なボトルなのでお洒落なインテリアとしても。

 

 

スティックの本数で香りを調節できます。

香りが弱いと感じたら、ステッィクを上下に入れ替えるだけで、香りが再び蘇ります。

 

ステッィクから香りが広がるので、お部屋全体に香りが包まれます。

爽やかで優しいお花の香りなので、好き嫌いを問わない香りだと思います。

 

 

   

 

季節を感じることのできる花々の描き下ろしイラストと香りを楽しめるリードディフューザー。

季節で、イラストで、花言葉で、香りで、想いを伝えるポイントがたくさん。

いろんなシーンでの贈りものにオススメです。

 

 

コフレサシェもあるので、こちらも気になります♡

 

 

 

株式会社大香

この度は素敵な商品、ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

 

カオリマルシェファンサイト参加中

 

 

どくしゃになってね…