アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 


こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

顏の中で最も重要なパーツの一つでもある、目元!

女の子は、みんな理想の目元に憧れます♡

 

 

そんな女の子の理想の目元を思いのままにしてくれる、

「AB ダブルアイテープ」

  

    内容量 100枚   価格 1000円(税抜)

 

 

中には、付属品と説明書も入っていますひらめき電球

 

 

 

①説明書

 

 

 

②ケース

 

 

③アイテープ (右目用・左目用)

 

 

 

④スティック

 

付属品がセットされてる上、詳しい説明書も入っているので

すごくわかりやすく、初心者でもOKニヒヒ

 

 

二重形成両面テープは、テープに触れずにフィルムをはがせるワンタッチ構造

なので、細かい作業が苦手なズボラな私でも簡単に使いこなせますひらめき電球

 

私の場合、加齢によるたるみのせいか、朝起きると二重が三重、四重に

なっていることがあるんです笑い泣き

それをアイテープで簡単に治せたらと思い試してみましたひらめき電球

 

なので元々ある二重の線に合わせてテープを貼っていくだけなので、

不器用でズボラな私でも簡単にテープを貼ることができますひらめき電球

ポイントとしてテープを瞼に貼る前に後から外すセロハン部分に折り目を入れておくと、

スムーズに剥がすことができますOK

最初から折り目が付いていたら、完璧なんですけどねウインク

 

瞼にテープが貼り付いているので違和感はあるものの、見た目は全く分かりません!

テープが強力の為、引っ張られている違和感がありますが、

時間が経つと慣れていくので、気にならなくなります。

一日中貼っていても全く取れませんし、こすれにも強い!!

 

テープを剥がすと、いつも通りのパッチリな二重にニヒヒ

(あ、元々そんなパッチリではありません…笑)

 

 

私のように加齢によってタルんだ瞼を補整してくれるだけでなく、

憧れなキレイな二重瞼を手に入れる事もできます!

(ざわちんメーク挑戦してみようかな♡)

 

 

強力な接着剤なので一日中、ばれずにキープできる優れもの!!

 

 

ケースに全ての物を収納できるので、持ち運びも便利ですグッ

 

 

ABダブルテープで理想の目元を手に入れましょうちゅー

 

 

 

 

 

株式会社DearLaura

この度は素敵な商品、ご縁を頂きありがとうございました。

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^人^)

 

DearLauraファンサイト参加中

 

読者登録してね