アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

私が一番憧れるお肌、

それは「赤ちゃんのお肌」

あの柔らかくモチモチとして、しっとりとしたお肌。

あんなお肌になれたらいいなぁ~♡♡

 

そんな憧れの赤ちゃんのお肌に近づける美肌クリームを見つけましたひらめき電球

リペアージュクリーム

 

           内容量50g(約1ヶ月分) 

 

 

【マイクロアムニ】を高配合した美肌クリーム♡

 

赤ちゃんの時には「羊水」に極めて近い『浸透水』でお肌は満たされています。

マイクロアムニという成分は、『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、
アンチエイジング成分として今もっとも期待されているんですひらめき電球

 

  

 

半透明のガラスの容器は、ずっしりとした重みがあり高級感があります。

 

 

  

 

クリームは、乳白色のこってりとした少し固めのテスクチャー。

固めの割には、伸びが良くお肌にスーッと馴染んでいきます。

ほんのり甘くて優しい香りがします。

フワッと香る程度なのですが、私のスキな香りと言うこともあり、

とっても癒されるんです♡

 

  

 

使い始めて1カ月経ちますが、

使い始めの頃に比べると、確実にお肌が柔らかくふっくらしています。

そして、嬉しいこと一つで5役のオールインワン

手軽で時短にもなるので、忙しい方に持って来いの美肌クリーム♡

 

1日、1日と使うたびにお肌のモチモチ感がUPするので、

毎日のケアが楽しいのです♡

 

今日よりも明日。明日よりも明後日。

少しずつですが理想の赤ちゃんのお肌に近づけているような気がしますひらめき電球

 

 

グッドエフ様 
この度は素敵な商品、ご縁を頂きありがとうございました。

 

 【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム

 


長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m

 

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

 

どくしゃになってね…