アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

おはようございます。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

少し前から
お試しさせていただいていた
COVERMAEKのパウダー。

シルキー ルースパウダー

サイズ : 10g 4860円 (本体価格4500円)

  SPF28 PA+++
※ 詰め替え用リフィル(3,780円もあります。

【特徴】
独自の「モイスチュアコーティング製法」で粒子一つひとつに保湿成分を均一にコーティング。

スルスルとなじみ、乾燥から肌を守る。
「ピュアブライトピグメント」配合で輝くシルクのようなツヤ感を与える。

◆ 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐ。 





ラメ入りのゴールドで上品で高級感溢れる箱とケース♡
中には、専用のパフも付属しています。

付属のパフは、厚みがありフカフカ。
柔らかいので肌への刺激は一切ありません。

パフの下には、
細かいネット状の柔らかいネットになっていて、
軽く押すだけでパフに
パウダーが付いてきます。

ほんのりパフにパウダーがのってきました。

それをそのままお肌にポンと置くと・・・

お肌全体にパウダーが均一にのってくれます。
ちょっと多かったかな…、
なんて思いながらパフでお肌全体にすべらせて
お肌へひろげていくと・・・

毛穴やキメの乱れが何処へ!?
お肌のキメが整い、見せたくない毛穴をカモフラージュ♡
パウダーを置いたところは、サラスベの肌触りに!!

粉雪のような質感で極薄ヴェールが、
上質でしっとりなめらかなお肌に仕上げてくれます。

更に、このパウダーのすごいところは、
この美しい仕上がりを一日中キープしてくれるんです!

いつものお化粧にパウダーをプラスするだけで、
お肌をキレイに見せてくれるだけじゃなく、
持続性があるので、お化粧直しの必要がなし。
ズボラな私には有り難いアイテムです♡

更に嬉しい事にSPF28 PA+++で日常の紫外線対策には十分!!
手や足や首にサッとパウダーをONするだけで、
日焼け止め代りにもなる優秀なパウダーです♡

紫外線が年中気になるお年頃。(笑)
シミ・ソバカスをつくらい為にも、
年中通して活躍してくれるパウダーです!



カバーマーク株式会社様
この度は素敵な商品のご縁を頂きありがとうございました♡




長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました
m(u_u)m

カバーマーク株式会社様は、ブロネットでお試しさせて頂きました♡



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

読者登録してね