アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。


時季外れのブログになった事をお許しください。




旅行&帰省へ行く前日に

タカナシ乳業さんからお届け物を頂きました♡



タカナシ特選北海道純生クリーム47 200ml
タカナシ 北海道チェリーモッツァレラ 100g ひとくちサイズ
タカナシ 北海道クリームチーズ 220g


お家を空ける前日だったこともあり、自宅へ戻って来てから、

次女のお誕生日パーティーで使おう~!!と思っていたのですが、

特選北海道純生クリーム47の賞味期限が12月31日Σ(゚Д゚)

お家へ戻って来る日は、1月1日Σ(゚Д゚)


と言う訳で、


急遽、特選北海道純生クリーム47を使って娘達とクリスマスケーキを作り♪


特選北海道純生クリーム47 200ml


 販売価格 494 円(税込)

「素材の味が料理を変える」をおうちで実感できる生クリーム。

●おいしさの証、本物の「クリーム」色

●北海道の大地と水と空気の恵み「北海道クリーム」

●お料理にもお菓子にも。オールラウンドな濃厚タイプ




娘達にデコレーションを丸投げする為に、

カップケーキを作り娘達にデコレーションをしてもらいました(´∀`*)


カップケーキにすることで、

思い思いに好きなデコレーションが出来るため、

得意の姉妹喧嘩もなく、黙々とデコレーションをしてくれました♡


母の作戦勝ちか!?

いやいいや、結果オーライだっただけ!?(´-ω-`)笑



           リボン長女作 カップケーキリボン





           リボン次女作 カップケーキリボン




次女は写真も自分で撮ったため、

背景も酷く、ブレブレですが…、愛嬌と言うことでm(__)m



タカナシ 特選北海道純生クリーム47は、本当に濃厚♡

しっかりとした生クリームで牛乳の味!

牛乳大国、道産子の私も大絶賛の本当の生クリーム♡



生クリーム大好きな次女は、

その美味しすぎる生クリームの虜に♡

泡立て器に付いた生クリームまで丁寧に舐めていました(笑)



生クリームが違うだけで、

お家で作るケーキが一層も二層にも、美味しくなりますね♡




一緒に頂いた、

タカナシ 北海道チェリーモッツァレラと北海道クリームチーズは、

次女の誕生日パーティーで使わせて頂きます♪


その模様もお届けいたしますので、楽しみに待っていてくださいね!




タカナシ乳業株式会社


長くなりましたが、

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^人^)



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中








読者登録してね