はるちゃんリハ*\(^o^)/* | 伊藤詩織のブログ

伊藤詩織のブログ

けんばん弾いてます。



今日ははるちゃんのレコーディングに向けてのリハでしたよーん*\(^o^)/*



{79D4F867-58E6-46B7-B179-E5ED5BB4A87B:01}


みんな好き放題か!!笑

顔がほとんどみえないよ、、、


アイディアもたっくさん盛り込んだ素敵な音源になるはずです(●´ー`●)


普段のリハだと、

わたし「ここでフィルインしながらウインドチャイムならしてよー」

早川「手が足りないよー」

っとなるのですが
今回は音源!!ということで、
あとから重ねることが可能なわけです。

そんな当たり前の事に気がついて終始テンションあがりっぱなしだった。

今からとっても楽しみ!


レコ発はいつなのかは定かではありませんが、ぜひぜひお手にとってほしいものです( ´ ▽ ` )ノ





( ´ ▽ ` )ノ