大槌町 訪問!! | しーしゃーのブログ

大槌町 訪問!!

8月13日 今回は大槌町仮設住宅の方へ 電動バイクをお届けに行って来ました。


弊社も合わせ 数社の企業の方から 現地へ車両をお届けする資金提供を頂き、この度


お届け出来る事となりました!


前回の訪問から約2カ月ほど立ち 道も綺麗に整理されて、被害にあわれていた お店などが


運営を再開しているなど、少しずつではありますが、復興に向け 日々変化していると


感じました。  たいした事はできませんが、出来ることを行いながら 交流を行って行ければと思っています。



しーしゃーのブログ


しーしゃーのブログ


しーしゃーのブログ

道も補修され、がれきも かなり無くなり整理されて来ました。



撮影はしてきてませんが、今回は お盆も近い事もあり

海岸(大槌町の真ん中あたり)で

お線香を上げさせてもらいました。


ご冥福をお祈り致します。




しーしゃーのブログ



しーしゃーのブログ


今回は仮設住宅へ 皆さんの移動用車両として お届けしてきました。


皆さん 復興に向け がんばって行きましょう!



自治会長、協力者の方々と記念撮影です。



しーしゃーのブログ

http://www.teco-world.com