9/9 岡山イマージュ | 刺朱寧ブログ the Black Dahlia Murder

刺朱寧ブログ the Black Dahlia Murder

ブログの説明を入力します。



今日はライブでしたね



トラブルがなかって本当に何よりです( ´△`)



朔さんはシルバー、なおさんは紫と
髪色が変わってたり
りよさんの脱女形の初披露とか
色々変化があって私自身もなんか楽しめたような気がします(^^)




俺はちょっとしかイメチェンしてないけどね(笑)
とりあえず本番まえに、
なおさんとりよさんに不気味な笑みと
上目遣いをしてあげた(*´∇`*)





そして今回を機に、私、刺朱寧は
Viscariaの正規のベースとして加入する
ことになりました!!
これからも一緒に暴れてやって下さい!





多分気付いた人はいないと思いますが、
今回初めて歯ベースをやりましたww





↑それはおいといて
今日来てくれた方々、出演バンドさん、
スタッフの方々、本日はありがとうございました(^〇^)





次は13日
頑張ろぉぉぉい( ☆∀☆)





以上
刺朱寧でしたヽ(・∀・)ノ