ランコム 『ヴィルトゥーズドールアイ』 | ちょびっ記

ちょびっ記

毎日のちょびっとした小さな幸せを見つけるのが好き♪

ランコム から3月23日に発売されたマスカラ『ヴィルトゥーズドールアイ』を使ってみました。


ちょびっ記-ちょびっ記

【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ


日本女性のまつげやメークを研修しつくし開発されたマスカラ。

容器にバラの模様がついているのもおしゃれでかわいいね。

そして、驚いたのがこのマスカラはローズの香りがするのちゅー

マスカラをつける度にふわぁ~っといい香りがして、メイクも楽しくなります。


ちょびっ記-ちょびっ記
初めて出してみた時、ファイバーの多さにびっくりしたよ。

繊維がたっぷりついているの。

ファイバーには2種類入っていて、「2mmのゴールデンロングファイバー」と

「1.4mmのパウダースノーファイバー」が入っているんだって。



そしてこのブラシがとっても使いやすい!

ちょっと細めで小さくって、下まつ毛にも塗りやすかった。

ファイバーがたっぷり入っているから、重ね塗りすればするほど伸びていくまつ毛。

楽しくって何回も重ね塗りしちゃった。。

だけどぜんぜんダマにならないし、落とすときもお湯でするんと落ちるのも良かったです。



短い下向きのまつ毛のあたい。。このヴィルトゥーズドールアイに出会えてよかったよぉ~





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




ぶーぶー しぷんのつぶやき ぶーぶー

ドールアイのように目も大きくなりたいなぁ

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! よければ応援おねがいします。