ロレアル『エルセーヴダメージケアPROEXシリーズ』 | ちょびっ記

ちょびっ記

毎日のちょびっとした小さな幸せを見つけるのが好き♪

乾燥してお肌もカサカサだけど、髪もパッサパサ鬱

特に毛先が痛んでいるし、指どおりも悪い最悪の状態。。



なので、最近良くドラックストアで見かける

ロレアルパリ のエルセーヴダメージケアPROEXシリーズを使ってみました。

ちょびっ記-ちょびっ記
右→ ディープリペアエッセンス(洗い流さないトリートメント)

中→ ディープリペアヘアパック(洗い流すトリートメント)

左→ クイックオイル リペアトリートメント (洗い流すトリートメント)



ゆっくりお風呂で半身浴したりする時は真ん中のディープリペアヘアパックを使って、

蒸しタオルでゆっくりケアしています。

こちらも使用した後はしっとりして、サラサラになります。



そして今回1番使用してみたかったのは放置時間0分のこちら!

ちょびっ記-ちょびっ記
クイックオイル リペアトリートメント


ちょびっ記-ちょびっ記
スプレータイプでなんと

放置時間は0分でOKぐぅ~なんだよ。



今までこんなのなかったよね。

だから本当に0分で大丈夫なの?

って感じで使用してみました。



シュDASH!シュ~DASH!っとスプレーして~もみ込んで~流すと・・・

(しいて言うなら、もう少し広範囲にスプレーできたらいいと思うんだけどなぁ~)

きしみもなく指通りもよくって絡まないの。不思議音譜

重たくならないし、しっとりサラサラになりました。

乾かした後、とってもいい髪の状態で大満足。



忙しい朝シャワーの時に使用するのもいいね。

とっても気に入ったのでリピ決定です喜ぶ




クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリファンサイト応援中



ぶーぶー しぷんのつぶやき ぶーぶー

でも家のお風呂は鏡がないから、どこにつけてるか分からないんだよね~

だから鏡持参で使用してます。

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! よければ応援おねがいします。