缶チューハイ2本、発泡酒1本飲んだ。
…けど、あまり眠くならないなぁ。

でも気分的に少し楽になる自分がいるのがわかる。

そんな飲み物を飲みながら今日もYOU TUBEとお友達。
途中からはituneに替えてサスライの曲を全部聴いてた音符

最近CD自体をあまり聴かない私は、
「お、ここはライブだとギターなのにCDだとキーボードなんだぁ!」
と発見して、深夜だけ楽しい時間になってしまったガーン

26日に夜のライブだと勘違いして、寝坊だけはしないようにしなきゃ。

今日友達と手紙のやり取りの後、ふっと昔の事を思い出した。

所詮、男子という生きものは、死ぬまでどこかは子供みたいなもんだよなぁ。


って独り身で病気持ちの私がいうこっちゃないかあせる

さっ、昨日よりは早く寝よ!