見てくださいっ!!!☆ | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

見てくださいっ!!!☆

こんばんゎ~ぁハートヾ(@°▽°@)ノハート





実ゎね・・・・☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-o0020002010701617190.gif





東京で活動している

アイドルグループasfi(アスフィー)に





メンバーという形でゎないのですが,





時々ライブなどに

参加させてもらうことになりましたぁ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-f729ca9ab8b760766348e99abe79871b.gif ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-2403a1d08e4114ee797977cb543eb4b5903c.gif







OS☆Uの時みたいに

毎回登場するのでゎなくって







時々出没しちゃう感じです・・・ヘ(゚∀゚*)ノぁひゃっ







出没する日が決まったら

またブログでぉ知らせしますねぇドキドキ





ぜひ、応援してもらえると嬉しいですっ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif






~~~~☆asfiからのお願い☆~~~~





TV東京 月間MelodiX!
第3回人気投票にasfiがエントリー!



只今投票受付ちゅうです☆★

毎日1回、携帯から投票できますっ★



こちらっ ←←ヾ( ´ー`)

にゃんと・・・

上位二組がTV出演!!!



投票ょろしくお願いしまぁす★☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~


それからもぉ1つ・・・☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif



大事なぉ知らせでがぁりますっビックリマークビックリマークビックリマーク






今ね

ぁたし『横地志保』

『カワイちゃん』、『音ちゃん』の3人で



全国CDデビューに向け頑張っておりますアップ






そこで,

CDデビューに向けて

なにか試練があるみたいなんです・・・・☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif





ぅひょひょヽ(゚◇゚ )ノあせる





もぉすぐ

みなさまへ発表になるんですが




その時はみんなの応援が

すっご~~く必要になるんです!!






どぉかその時ゎ力を下さぁいアップ


ょろしくぉ願いしますっ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-Icon.gif








にょっ(・ω・)ノ♪
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ



でゎ,明日も笑顔でっドキドキヾ( ´ー`)



またねーン(*゜▽゜ノノ゛スター