制服プリクラ~♪♪ | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

制服プリクラ~♪♪

みなさん



やほやほ~っ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-c6788d0aa8a9d799b0079ea4d98287f36bfc.gif





ぉ久しぶりでございまするドキドキドキドキドキドキ










今ね


デスノートを見てるよぉ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif




半目でですが・・・あせる






だってね


怖いの苦手だから

しっかりゎ見ないのです☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-o0018001810952718961.gif



半目半目~~ラブラブ





そぉすればちょっとだけ

怖くなくなるはずっヾ( ´ー`)



うん。


そんな感じ~





にょっ(・ω・)ノ♪

☆しほのほし(゚∀゚*)ノ


今日ゎね


大好きなぉ友達のみくと

デートしてきました☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-20110102173519.gif




ラブブ~~~ドキドキ




にょっ(・ω・)ノ♪
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ


制服でプリクラぱちりっアップ





にょっ(・ω・)ノ♪
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ


2枚め~~ラブラブ






久しぶりに会えてとっても楽しかったです☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-EntryImage.gif






3時間くらいぉしゃべりしたけど


まだまだ足りないな~っ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-o0020002010933735641.gif









ぁひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノドキドキ







でゎ,またね~ん☆しほのほし(゚∀゚*)ノ-c0b3b78f3fb207e58d89c602381eed96.gif